« 新鞍&ドライトマト | メイン | この谷のこの土を喰いこの風に吹かれて生きたい »

2011年8月16日 (火)

灼熱のお盆

Rimg0002

14日の区の盆踊り 準備運営の役員の皆様、楽しませていただきありがとうございました

 

川遊びをしても流れる水がぬるい、

加えてその水も少ない…。

そんな暑いあつい今年のお盆が終わりました。

15日の夕方から降った激しい雨で、うだるような暑さも

いったんリセットされましたが、一夜明けると朝から激しく

照りつける太陽で昨夜の雨が蒸しあがって湿度が急上昇。

盆疲れと相まって勤労意欲が…。

Rimg0017 Rimg0069

ブログの右上に使わせてもらってます渡辺淳先生の「この谷のこの土を喰い〜」を、区の有志によってステッカーにしてみました。黒文字のほうは軽トラの荷台後ろに貼ってもらうのを目的として大きさを決め、白文字のほうは車のリアウインドー用。

まだ試作段階で枚数が限られていますが、盆踊り会場で区の方々にも配らせてもらいました。気に入っていただけましたら、ぜひ愛車にお貼りください。

このステッカーについては次回更新でもう少し詳しく触れさせていただきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村←クリックして当ブログを応援してくださいませ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/403720/26939346

灼熱のお盆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿