« 寺(四) | メイン | 水辺のいきもの・ナチイサン »

2009年5月25日 (月)

町民体育デー大会

5月24日は毎年恒例の町民体育デー大会。
佐分利地区の会場は佐分利小学校です。
競技はドッジボール、ソフトバレー、グラウンドゴルフが予定されていましたが、生憎の雨で屋外競技のグラウンドゴルフが中止に。老人会にお願いして3チームを編成していただけに残念です。
予定通り開催された屋内競技には、ドッジボールは小学生5名、ソフトバレーには4名×3チームで12名に川上から参加していただきました。

Img_2224_2 Img_2228


ソフトバレーの結果

“なるべく沢山の人に参加を”ということで、今年はバレーボール経験者で構成される川上A・Bチームに加え、無理やり素人ばかりのCチームを編成しました。
試合は全8チームをA、B二つのリーグに分けた総当たり戦で、それぞれのリーグの同位同士で対戦し順位が決められます。

川上チームの成績は良好で、2位:川上Bチーム、3位:川上Aチーム、4位:川上Cチームでした。(Cチームは急遽参加いただいた区長さんの活躍で入賞できました、感謝です)
ちなみに1位は鹿野Aチームでした。(川上の本命Aチームは1-2で惜敗)

感想:運動不足のところに3セット×4試合はキツい・・・。
参加者の皆様お疲れさまです、大勢参加していただきありがとうございました。
(体協代議員 橋本)


Img_2241
その日の午後は区費の前期集金日。
今年から集金方法が変り、公民館まで持参していただくことになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/403720/19912001

町民体育デー大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿