« 大滝の桜 | メイン | 営農組合、自然薯栽培に挑戦 »

2018年4月13日 (金)

Twitter始めました

Photo ポスターやチラシでは周知に限りがあるだろうと考え、淳先生の回顧展広報活動の一環として、開催まで恐る恐るTwitterやってみます。

「川上通信@渡辺淳を偲ぶ会」

 

今以上にやること増やしても続かないのは明白なので、夏までの期間限定です。

「ハッシュタグ」って何?のレベルな上、面白いこともつぶやけそうにないから、活用できるかは極めてあやしい。

稚拙なのはどうかご勘弁を。

よくわからないままうっかり某ゲーム用のアカウントを流用してしまいました。お見苦しいところも多々あろうかと思いますが何卒ご容赦下さい。

コメント

コメントを投稿