« 今季初雪かき | メイン | 大滝の桜 »

2018年4月10日 (火)

渡辺淳回顧展「この風に吹かれて」 企画会議(1)

Img_1678 

昨年夏に亡くなられた郷土の画家、渡辺淳先生の回顧展を開催すべく、現在計画を進めています。

嵐のような年度末を乗り越え、4月7日に行われた3回目の会合にようやく顔を出させてもらったところ、会計兼書記というありがたいお役を仰せつかっておりました。(加えて広報と印刷物デザインも…ですよね…)


開催時期は今年のお盆前、ちょうど一周忌のあたり。
会場は川上公民館。15年前にも一度「谷の村、私の村展」と題した展覧会を行っています。
今回で2回目。


主催は区民有志からなる「渡辺淳を偲ぶ会」で、今回も区民による手作りの展覧会となる予定です。

詳細が固まったら順次告知させていただきます。

Img_1690

Img_1680

Img_1676

この機会に、淳先生に関係する記事をまとめた「渡辺淳先生」カテゴリを設けました。

このブログを始めた頃の写真を見返すと、淳先生含め皆さんお若い。

月日を重ね、いつの間にか川上通信も9年目を迎えていたことに少し驚きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/403720/34121257

渡辺淳回顧展「この風に吹かれて」 企画会議(1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿