« 公民館ポストが増えます | メイン | 山里の仁義なき戦い »

2010年2月 1日 (月)

公民館ポスト その2

R0010325
ポスト小屋はおおい林明会からの寄贈
文字は新助さんがレタリングして下さいました

 

区長さんの放送にあったとおり、

半左前と清水橋のバス停に公民館ポストと

回覧板回収箱が設置されました。

半左前のポスト小屋はベンチも装備してあって

オバン会談向けの仕様となっております(笑)

早速畑仕事から帰ってきたお婆さんが立ち寄って

座り心地を試されている光景も。

皆さまどうぞご活用くださいませ。


R0010318 R0010319 R0010321
清水橋のバス停は既にオバン会談の場になってます。
前回発案者を区長さんとしましたが、区長さんに話を持ちかけたのは新屋さんでした。
こうなると田井谷から公民館までもかなり遠いのが気になる。
水口の辺りにもこういうポストがあるといいんじゃないだろうか。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/403720/23148383

公民館ポスト その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿