« 盂蘭盆会(一)迎え火 | メイン | 盂蘭盆会(二)棚経 »

2009年8月 6日 (木)

にほんブログ村に登録してみました

 

金剛院さんのブログを見ていたら、『にほんブログ村』というサイトのことが書いてありました。

そこには全国のいろんなブログが登録されていて、ジャンルや地域ごとの検索ができます。
さっそく『
おおい町在住』で検索してみると・・・、少ないですがいくつか登録されていました。
面白そうなので早速エントリー。

興味のある方は左上にある『福井情報・にほんブログ村』のバナーをクリックしてみてください。
バナーからそのサイトに飛ぶと、その数に応じて当ブログの順位が上がるみたいです。

必死になる必要はどこにもありませんけど、やっぱりここはクリックして『川上通信』の応援をよろしくお願いします(`・ω・´)

 

おおい町在住のブログ検索のやり方は、『検索』の右はじの『>>もっと』というところをクリックすると条件指定できます。
そこで『現住所』を“福井県、大飯郡おおい町”として、あとは全て“特に問わない”でOKです。
トップページのタブ『住所・出身』から“福井県”→“大飯郡おおい町”でも可。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/403720/20877465

にほんブログ村に登録してみましたを参照しているブログ:

コメント

あいかわらず拙文を読んでいただいて感謝感謝です。
私も貴サイトをぶろぐ村のお気に入りに登録します。

ついつい順位に一喜一憂してしまいますよ(笑)

でも新しいつながりが生まれるのはいいことですね。

いつもコメントありがとうございます。
“副住職のブログ”は私もブログ村MyPageに登録済み。
毎回多岐にわたる内容に、楽しく拝見させてもらってます。

このブログ村、順位チェックのついで(笑)に登録ブログの更新が判るので重宝してます。
順位も地味なジャンルに登録しているのが効いているのか、徐々に向上中。あわせて初めて訪れる方の割合もちょっと増えているみたいです。

いいこと教えてもらいました、感謝です。

コメントを投稿