« 猛暑の稲刈り | メイン | 水辺のいきもの2010 »

2010年8月26日 (木)

太陽は夜も輝く

R0013080

 

『太陽は夜も輝く』

以前こんな邦題の映画がありました。

写真は太陽ではなく昨夜の満月です。

旧盆を過ぎ、日中はともかく夜も0時を過ぎると

さすがに少々涼しく感じられるようになりました。

涼みながら畦道を歩いていると、

予期せぬ人間の出現に驚いたイノシシが畑からPOP。

こちらの装備は短パンにサンダル、左手に三脚。

どう考えてもイノシシの方が強い。

けど向こうはそのまま逃げて行きました。

月明かりに照らされながら。

静岡の噛みつきザルみたいに

凶暴な奴じゃなくて良かった・・・。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←クリックして川上通信の応援をよろしくお願いします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/403720/24938943

太陽は夜も輝くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿