« 公民館(木炭倉庫)四 | メイン | 佐分利街道花盛り »

2009年4月 8日 (水)

公民館(木炭倉庫)五


うはあ・・・きとらんす、きとらんす

階段からそっと首を出して見渡したら、

何とあごをつき出して見とらんす。

あんな年をとった人まで と思うような人までおらんす。

あら・・あらまあ・・・あの人は未亡人だ、

はあ・・・これはしたり

何時のまにござんしたんやろ、まんなかに堂々と座っとらんす。

恥かしくなえんやろか、うらやったらよう来んは。

どっちがどうだか分からんが、うしろの方に座ったが

何時順番が来るやら分からん。

握ぎりめしを持って呉ればよかった、と思い乍ら、

人の肩先に顔出して見やしゃった。

明日も行いますから となって、出直す人もあった。

何んせい、女性専用の避妊具だから

此処で買うとけば苦労いらずや、

心棒してまっとるや・・・


つづく

H18.2.9 善琢

Kouminkan_05

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/403720/19229749

公民館(木炭倉庫)五を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿